直線上に配置
 マルダヌキの部屋

マルダヌキの部屋は入るにもオソロシイ...
なんか入りたい気になれないなぁ...マルダヌキの部屋。

猫家を舞台に繰り広げられるマンガ「マルダヌキ物語」(製作中)。ここでは物語のところどころのカットを紹介します。完成に向けて、みなさん、応援してね!!

クリックすると拡大して見れます!


はじまりはじまり・・・

      
突然のようにマルダヌキは猫家に現れた!
第1話

扉絵
クマは集落のボスだから忙しい
クマの帰宅

久しぶりに猫家に帰って来た。
クーマ・フトリスギッチvsマルダヌキ・ハライッパイ
クーマ・フトリスギッチ
vs
マルダヌキ・ハライッパイ

田植えはしんどい!わたしゃもういや!
田植え

マルダヌキにはちょっとキビシイ。
悲劇のモツ鍋
悲劇のモツ鍋
みんなで畑に仕事に行くぞ〜!
今日は仕事日和

畑に行くぞ〜!

草刈

これからが
仕事の季節!

マルダヌキは江戸時代にも生きていた!
江戸時代の
マルダヌキ
マルダヌキはその昔スペインに行ったこともある。
スペインに行った
マルダヌキ
地上最強の幻魔使い・獅子王との対決!
地上最強の幻魔使い・獅子王との
対決!

あぁっ!
ポンポコ様っ
!!

ついにマルダヌキ派独立宣言っ!
マルダヌキ派
宣言っ!
食べ放題の店で何が起こったか?
750円食べ放題
タヌキ山の木が倒されていく!
伐採・
タヌキ山
マルダヌキのふるさとタヌキ山が・・・!
マルダヌキ頑張る!
伐採・
タヌキ山


きれいどころ登場

ブランコは楽しい?

結婚相手は・・・

マルダヌキ結婚?



愛と追憶のタヌキ

MARUDANUKI ISLAND

カリスマたぬき

古代エジプト・マルダヌキ


たぬき坊伝説

アザミの原

や、皆の衆・・・

マルチョ


森のタヌキ

ビーナスの誕生

ヤケ酒

波濤を越えて


長らくお待たせしました。

BLOG版「マルダヌキ物語」公開開始!

↓クリック!
「マルダヌキ物語」

〜掃除は終わったのか、掃除は?

直線上に配置

TOPページへ