猫家あるばむ


この冬に作りかけた作品。「想い」

去年の冬作りかけた作品「想い」。未完成のまま玄関で眠っています。

クリックすると拡大して見れます!

 春

          
去年植えた梅の苗。春に綺麗に咲きました。
去年植えた梅の苗木

小さいながらも見事に花を咲かせました。
お花畑のロッキー。
花園のロッキー

生まれて1か月。初めて外に出たのです。
マーガレットは清純。
マーガレット

私と共に3回も引越してきました。
ラムとマスキーは仲良し姉妹。
ラムとマスキー

兄弟の中でラム(右)だけ病気で死んでしまいました。
門口の八重桜は他の桜が散った頃に咲き始めます。
八重桜

遅咲きなので連休明けに咲きます。
タインは捨て猫だったけど、ここでみんなと仲良く暮らしています。
タインとロッキー

仲良しコンビ。
野原でワラビを採っている時に見つけたワン・ショット。
裏の野原で
見かけた蝶
コマリンはレオやロッキーたちのお母さん。
コマリン母さん

ブロッコリーの花畑の中で。
うちにはアヤメがたくさん。
アヤメ

後ろに移ってるのは
愛車・軽トラダンプ
桜もつつじも田植えの頃咲くのでなかなかゆっくり見れない。
つつじ

これが咲く頃ちょうど田植え。
鶏はコンフリーの花が特に好き。
コンフリーの花

鶏の大好物!
マルヴィーナが植えていったチューリップ。
庭のチューリップ

今年もきれいに咲きました。


夏

初夏のロッキー
梅雨時の緑は綺麗
草原を歩くタイン
今日は何をしてる?
台風明けの空
稲穂が出て来た
麦の穂
青空に向かって
台風接近
雲行き怪しい!
雷神
今、まさに・・・!
朝焼け
オーロラのごとく
夏の空
夢、広がる


秋


山間の日の出

夕焼け

稲架

猫家に至る道

ミーコとスヌーピー

柿の木

稲架の上のタイン

紅葉



春

 

猫家の雪景色。
猫家の雪景色

手前にあるのは土木作業用のバック・ホー
スミヤキスタ2号機。この冬大活躍!
この冬活躍したスミヤキスタ2号機

雪の中でも
元気一杯
裏庭からのワン・ショット。
裏庭のワン・ショット!

雪景色

干柿

裏庭の風景

山肌




ホームに戻る